400位(0points)
今夜もおひとりさま OLなんしぃのたそがれ広島日記
広島市内の会社に勤務するAround40、既婚、子なしのOLです。
平日は仕事やお付き合いで朝早く、帰宅が遅い毎日。
週末はちょっとだけ主婦して、まったりしています。
今の楽しみは「おひとりさま」で「居心地よい」「リーズナブル」「おいしい」店を探すこと。
おいしいお酒とおいしい料理を求めて、今日も街をウロウロしています。
400位(0points)
プッチンリタイヤ社長自由人に挑戦中♪
大学卒業からサラリーマン経験無く、自由人になりたくて色々事業を興して約30年、でもどこか自分の想いと違うことに気がつき、すべての事業をプッチンリタイヤして子育てと自分らしく生きるライフスタイルをめざしている!チョィ良いオヤジです!!宜しく~♪
400位(0points)
我が人生に悔いはなし!
息子を中心とした家族の日々の喜怒哀楽と一人で行く小旅行(温泉と美食中心)を書き綴っています。気まぐれおばさんの自由奔放な毎日を気ままに仕事の合間に殴り書きしたブログです!
400位(0points)
いつも遊びたい
仕事してても、食事してても、寝てても。。。いつも楽しいこと考えてま~す♪
更新さぼり期間は、楽しいこと実行中なのかも(^0^)
楽しい情報コメお願いします m(_ _)m
400位(0points)
Dice N The Hood
Brooklyn Projectsで働くDICEのBLOGです。
Brooklyn ProjectsはアメリカのLAそして日本では広島にあるSkate Shopで店に関する情報をUPしてます。
400位(0points)
きすけ節
rccで長年報道の仕事をしていました山本喜介(きすけ)です。
定年後ヒマになりましたが、好奇心症候群の病気は治らず、知りたい・伝えたい・発言したい・話し合いたいことがいっぱいあります。ヒマなとき時々覗いてみてください。よろしく。
400位(0points)
七色の風
写真と言葉で日々を綴ります。
400位(0points)
広島 -陽のあたらない所-
安芸の国-おくのほそ道自転車奇行
自分としては一生懸命やってるつもりなんですが
広ブロのランキングが全然上がりません ><;
何ででしょうか?
400位(0points)
taniブログ
お酒大好きネタから投資、そして育児ネタまで日常のお話中心にぼちぼち更新していきます。
400位(0points)
petite trois
福岡県在住の3人組のハンドメイド仲間です。
委託先 中区のレストランフュージョンさんにて
販売致します♪
どうぞよろしくお願いします♪