キーワード:ペット

9位(14points)
犬小屋漁師の奮闘記
犬と暮らす漁師の、おやじギャグや日々の出来事を書いています…たぶん

12位(9points)
バストサロンMerveile~メルベイユ~ブログ
中区土橋のエステサロン‘メルベイユ’のアッキーブログです。 美について、日々の出来事などを綴ってます。皆さん遊びに来て下さいね♪

13位(7points)
りきまるさんちのブログ(新)
大好きな猫達との日常と旅行の思い出をたっぷり書き込みます。

14位(4points)
だのかつSunset
あさくひろ~い趣味とか食べたものとか日常の出来事を備忘録として 綴っています。 食べることが好き。外食大好き。お酒も好き。 その消費として週に3回程度ジムでトレーニングもしています。...

14位(4points)
ユリノキ物語
安芸郡熊野町…養護老人ホーム和楽園(わらくえん)&ユニット型特養誠和園(せいわえん)+小規模多機能ホーム舞良戸(まいらど)+高齢者グループホーム瓢箪家(ひょうたんや)の日々…生活場面の『見える化』ツール=iPhone活用。現地・現物・現実の視点から自分の頭で考える介護のヒント。広島市安佐南区西原…特養菜の華・通所介護菜の華の話題もup。介護場面を支える生活環境づくりへの想いを伝えます。

16位(3points)
飲み助~な二人の生活
毎日おいしいつまみでおうち晩酌が生きがいの、呉市在住共働き夫婦の日常記録♪ かわいいヨーキー「プリッツ」の、成長記録も更新中~ 今日も、おうち居酒屋で乾杯じゃ!

三毛猫「チビちゃん」の日記
三毛猫「チビちゃん」が、天国からニャンコ仲間の生活を少しずつ語ります。 また、現在のお父さんの生活を中心にして日記を書きます。

癒しときどき番犬
わが家の愛犬は赤柴の霧丸です。 広島市東区で夫婦でペットシッターやってます。 心と体の健康をテーマに発信したいと思ってます。

がんばれ!!看板犬風ちゃん~Reco Houseより~
わんこ服の洋裁教室<Reco House>にやんちゃな看板犬風ちゃんがやってきました!!たくさんのお友達と遊びながら風ちゃんは大きくなっていきます。 風ちゃんの活躍ぶりやお友達の紹介、教室の様子などを紹介します。応援してね☆

・つ・く・る・
・つ・く・る・ SHOP FURIFURIしっぽ♪の 手作りのものや、輸入雑貨などのご紹介ブログ


[4]前へ
[6]次へ

[0]トップページ