キーワード:AB型

1位(123points)
青い見世物小屋へようこそ♪
呉市在住 飲んだり食べたりライブ行ったり野球観戦したり、遊ぶことばっか

2位(9points)
Usquebaugh山下克美blog
1989年からUsquebaughのカウンターに立つバーテンダーの日々。昨年30周年を迎えました。アウトドア、自転車、写真が好き。お店の案内、バーテンダーの雑感、趣味を綴ってます。午後4時開店、深夜1時まで営業して居ります♪

3位(8points)
オカミのナカミ
広島のすみっこで居酒屋を営む女将のブログです。

はじめの一歩
手づくり大好き♪ 家事は苦手。。。 『今日が私の人生で一番若い日』 一歩前へ!どんどん前へ!

いちよう書道教室
中区本川町にて、書道教室をしております。 かな書が大好きな講師のブログです☆ ランキングは、卒業させていただきました。 http://kanasyo2.web.fc2.com/ いつもありがとうございます(^^)

チャイ的気まぐれ便り
食べることと旅行(特に中国☆広島から鉄道や高速バス利用しての旅も♪)が大好き!なチャイのブログです♪♪

悪役俳優 「柿 辰丸」の世界
悪役俳優歴26年。お馴染み「一流と二流の違いがわかるか?」のCMで監督役をさせていただいてます。「ご老公様出番ですよ」では悪者役。居酒屋レポーターやSTU48の番組ではナレーションもこなす。

[0]トップページ