キーワード:農業・ガーデニング

1位(21points)
その日暮らし
広島県北在住、アラフォー田舎主婦の、その日暮らし(精神的に)な日常。 読書日記、農家日記、祖母との日常、ミーハー語り、時事ネタなど、ちょっと毒舌かなり阿呆。

2位(13points)
こだわり親父の野菜つくり
広島市東区中山に農園  EMボカシで野菜栽培。 水耕栽培でミニトマトを栽培 21年からブドウ栽培

3位(11points)
まあちゃん農園☆一人農業の記録♪♪
1人農業週末農民を卒業して4年、農薬や化学肥料を使わない虫も喜ぶ安心野菜のまあちゃん農園(maachan farm) 路地栽培やハウス栽培の新鮮野菜を駅カフェやJA産直に出荷しています♪

4位(3points)
スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~
安芸太田町加計の農園と広島市内を行ったり来たりの日々を綴っております。土を触って元気になりましょ。ハーブや野菜の栽培楽しみながらできたらいいな。

シャベルと私と野菜たち
本格的に野菜作りとガーデンニングを始めて5年目になりました。 最近栽培する適当量がわかってきた気がします。 時々だんなさん、14歳と8歳の子供のことも書いています。

orange breeze
~真ん中の気持ち~

コーナスガーデン
縫製工場だった場所を、リノベーションし、年代や性別、趣味を問わずたくさんの方に世羅にお越しいただき、世羅を体感していただくことのできる、人々が集い育って(向上)していく場所です。 世羅もん。の事務局も兼ねています。

ごんべの日記
ごんべです♪ 自彩菜酒処 渓という居酒屋をやってます おばんざい料理と日本酒がメインですが・・・ 自在な酒処なので色々やってます(笑) 楽しい時間を過ごせて頂ければとても嬉しい♪ 日々BLOGにUPしておりますのでヨロシク~(^0^)/

[0]トップページ