キーワード:英語

1位(14points)
Hawaiian popoki
広島県のとある街で小さな子供英会話スクールを経営しています╰(*´︶`*)╯♡

orange breeze
~真ん中の気持ち~

いし(^-^) 英語で映画をみるノダ
広島市内在住のいし(^-^)です。 大好きなヨーガや英語を勉強しつつ、日々の暮らしに感謝、地球や人にちょっぴりやさしく生きたい♪ 広島の子育て応援「タッチ・ブログ」もよろしく~

サニーヒル英会話教室 日々のあれこれ
サニーヒル英会話教室は広島駅前にあるこじんまりした英会話教室です。教室内外での日々の出来事や、英語にまつわるちょっとした話などを紹介しています。

ALOHA Feelin' ♪
仕事と育児に奮闘しているハワイ大好きママのBlogです☆ 8才の男の子と5才の女の子がいます。2人ともインターナショナルスクールへ通っています。私自身、高校2年間と短大時代をテキサス州とハワイで過ごしました。 気ままに日々あった事、大好きなハワイの事、子供たちのschool lifeなどを綴っています。 よろしくお願いしま~す♪

ほんわか※しあわせ
ただ今、英語育児に奮闘中! ★8歳の娘が通うインターナショナルスクール生活★美味しいゴハン★インテリア雑貨★音楽★映画★美術★写真・・・いろんな事に興味あり♪  日々のほんわかしあわせ〜(*^^*)に感じたことを綴ってます。

[0]トップページ