キーワード:癒し

1位(11points)
みほねぇの輝女バイブル 『キラ女』 ログ
ねーさんと会うと元気になれる!と「広島の動くパワースポット」と口コミで広まってます(笑) カラーセラピー、カウンセリング、コンサル、各種イベント☆そんな広島を元気にする女性のためのバイブル♪「キラ女」で今日も笑顔☆

2位(5points)
広島市東区・自分のためのアロマと心のセラピー・ソリフロール
アラフィフ女性様に人気です! 香りをたのしみながら、精油を使った健康法を学び、 自分のカラダの持つ自然治癒力に気づけるアロマテラピーをお伝えしています。  また、新しいメンタリティで、元気に毎日を動き回れる心とカラダで過ごすために「アドラー心理学ELM勇気づけ勉強会」など開催しています。

癒しときどき番犬
わが家の愛犬は赤柴の霧丸です。 広島市東区で夫婦でペットシッターやってます。 心と体の健康をテーマに発信したいと思ってます。

ナチュラルライフを香りと色で楽しむ
はじめましてアロマセラピストmimosaです。 アロマのお仕事や子育て奮闘中の日々をつづった日記。 自宅サロン「アロマルームSweet-Mimosa」のアイドル犬カフェ君も時々登場

クリスタルの響き゚・*:。.。:*・゚ SORAのdiary
サウンドヒーリングサロン SORA 発 仕事・趣味・カフェやスイーツなど お気に入りを綴るDiaryです。

これな~に?
世羅町で空き家パンクを紹介してもらい、農業を始めました。 広々とした素敵な所です。 テレビも無い、ケータイも圏外、お水は山水、昔にタイムスリップした様な、そんな場所です。 心の疲れた人、集まれ~(⌒▽⌒)

Yoga サラ・シャンティ
広島市安芸区でヨガの指導をしています。

虹色のエチュード
地域密着型ブログです。 写真を通して私の大好きな生まれ育った街を 紹介出来たらいいな!と思っています。 どうぞよろしくお願いします!

空kuuのもっと楽に生きようよ
広島市安佐北区でアロマテラピーの教室 シータヒーリング・エンジェルオラクルカードを しています。ブログには日々の何気ない話など書いています。良かったら遊びにきてくださいね。

光のかけ橋 病気や心の世界と繋がる癒し
癒しのエネルギー クンダリニー覚醒 瞑想ワーク アチューンメント ヒーリング 各種伝授しています。


[6]次へ

[0]トップページ