キーワード:映画

1位(232points)
ミントのメモ帳
いろんな事に興味津々。 日々の事を書きとめておきます。 読み返して、老後の楽しみに⁇ もう老後だ〜

2位(31points)
kuu*neru*asobu
食べる事が大好きな ばつ1 OL(OLD LADY?w)のほぼ食いしん坊日記 ギャル曽根ばりの胃下垂大食いでしたが最近はとんと食べれなくなり悲しい限り(TT) お店情報も載せてますのでお役にたてると嬉しいです♪

3位(5points)
家と庭と映画の時間
大好きな映画とスイーツと雑貨と花と・・・。 かわいいもの、時々グルメ、ガーデニング、家族、仕事日々思うことなどをまとまりなく、地元愛たっぷりに綴っております。

3位(5points)
♪おふたりさまがいく♪
食べ歩きのこと、お気に入りの雑貨など、気ままにのんびりと綴ってます。

いし(^-^) 英語で映画をみるノダ
広島市内在住のいし(^-^)です。 大好きなヨーガや英語を勉強しつつ、日々の暮らしに感謝、地球や人にちょっぴりやさしく生きたい♪ 広島の子育て応援「タッチ・ブログ」もよろしく~

だめ男のだめブログ
映画、時事ネタ、日ごろの出来事 たまにマラソンのことを適当につぶやきます。 コメント&トラックバック ご自由にどうぞどうぞ

シロクマ日記
~ちいさなタカラモノを運んで貴方の町へ。 オーロラ号に乗って今日もゆく~。 移動販売『旅する雑貨 シロクマ百貨店』店主の ぼちぼち更新の日記です。 今年7月で満5周年。これからも頑張ります。

記憶と記録の間で
福島県会津地方を舞台にしたドキュメンタリー映画「記憶と記録の間で」の公式サイト。撮影スタッフは広島から参加しています。広島県神石高原町での撮影カットも多数あります。

かげさんの「映画でも観とくか?」
映画の感想を書いています。映画評ではありませんので、過度な期待はしないでね。 せめて、年に30本ぐらいは劇場で観たいなあ。10本ぐらいじゃ「趣味は映画」って言うのがはばかられます。

[0]トップページ