キーワード:文芸・本・音楽・映画

1位(66points)
お知らせと返信&世間話(ブログ版)
自転車のこと、言葉の微妙なところ、読んだ本の感想、などが中心です HP「しぇるぱ散らし踏み」を編集しています HPの更新案内を広めるため、このブログを始めました

2位(21points)
その日暮らし
広島県北在住、アラフォー田舎主婦の、その日暮らし(精神的に)な日常。 読書日記、農家日記、祖母との日常、ミーハー語り、時事ネタなど、ちょっと毒舌かなり阿呆。

3位(8points)
穏やかな時間(とき)の中で…
広島県在住 家族と暮らす身近な出来事や、趣味・音楽など… 何気ない幸せを大切にし、のんびりと日々を綴っています(^^)

4位(3points)
スローライフ的日々雑感~ハーブのある暮らし~
安芸太田町加計の農園と広島市内を行ったり来たりの日々を綴っております。土を触って元気になりましょ。ハーブや野菜の栽培楽しみながらできたらいいな。

Shiozy的人生
名司会者玉置宏風に・・・始まりは妻の介護日記から、つれづれなるまま団塊の世代の男の独り言。辛いのはお前だけじゃないのさと心の重荷をブログに預け俺も私も塩爺節に酔わされる・・・(misaeさんの紹介文より)

君らと歩いた道
(*´▽`*) 本が好き♪ 花が好き。好きなものだけ書いてます

かげさんの「映画でも観とくか?」
映画の感想を書いています。映画評ではありませんので、過度な期待はしないでね。 せめて、年に30本ぐらいは劇場で観たいなあ。10本ぐらいじゃ「趣味は映画」って言うのがはばかられます。

[0]トップページ