02/20~05/20

笑ウ門ニハ何ガ来ル

呉市の広で「笑屋 しょうや」という小さな米屋を営んでおります。 目の届く範囲である広島県の特色ある農家さんのお米を直接集め、昔ながらの循環式精米機にて精米し、遅くても8時間以内にご自宅へ1キロから運んでいます。お米代以外は配達料など一切必要ありません。とめちゃくちゃアピールしていますが、だまされたと思って、お米を注文してみてください。広島のお米はこんなに美味いのかと感動するかも知れません。なお、だまされたという苦情は一切、お受けしませんのでご了承下さい。

笑ウ門ニハ何ガ来ルさんのお友達のブログです。

友達リストとは?

友達リストがありません。